梅雨の季節

こんにちは!LeRサロンです。
皆さん、今年は梅雨入りが早かったですが、最近特に雨の日が続いていますね。
私の感覚では、ジメジメした梅雨の時期は、気分もどんよりしてしまうことが多いです。ですが、そんな時だからこそ、どんよりした気持ちに負けずに、元気が出るよう自分を大切にしていきたいですよね。

雨の日の過ごし方はそれぞれあると思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は休みの日に雨が降ると、雨音を聴きながらベッドで読書をするか、目を閉じて雨の日にピッタリのお気に入りの音楽を流すのが好きです✨
特に好きなのは…
・定番中の定番『 Singin’ in the Rain』
・梅雨の今にピッタリ『あじさいのうた』
・ゆったり気持ちよくなれる『とつとつアイラヴユー』
などですね笑

とはいえ、そんな暇ない!という方もいらっしゃると思います。

仕事や外に出ないといけない日に雨が降ったら…
そんな日のためにお気に入りのかわいい傘を買っておくと、自分のテンションを少し上げてくれると思います😊
傘でなくてもいいんです。雨の日専用にかわいいハンカチを持っておくとか。
憂鬱な気持ちになりそうな時は特に、お気に入りを身につけてみるのがオススメです!

それでも、仕事に家事に育児に…やることがたくさんあって毎日しんどい…尚且つ雨なんて…と感じる方。

そんな方にこそ、自分を大切にするための時間を、少しでも持っていただきたいと思います。

当サロンでは、完全オーダーメイドでのリラクゼーションやフェイシャルエステを行っております。あなただけのプライベート空間で、ひと時の特別な癒しの時間…✨
スタッフ一同、心からのおもてなしで皆さんを応援致します。是非一度、体験してみて下さい。
お昼休みなどに仮眠がとれるパワーナップもオススメですよ。

ご予約はこちらから➤➤https://tol-app.jp/s/rf43qc0me107k1xjp7jn

憂鬱な雨の日も、お気に入りの過ごし方を見つけられれば、楽しく過ごせそうですよね。
皆様のご来店をお待ちしております😌✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP